2014/10/31

11月関西出張 空き状況



北海道は秋と冬の間を行ったり来たり

今日はまたあたたかい1日でしたね。風邪などひかれていませんか?

とはいえ風邪をひくのは悪いことばかりではなく
体の毒出しや浄化をしてくれるすぐれもの

でもあ、ちょっと汚れてるな...と思ったら
なぜ汚れたか、見直せるというのが一番いい風邪との向き合い方と

ひさびさにひらいた「いのちのごはん」の中で ちこさんも書いていました

いのちのごはん
いのちのごはん
著者:ちこ
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ゆにわのごはんに影響されて数年。
以前行った時はゆにわとベジラーメンゆにわをはじごしました(よくばり丸出しw)

また行きたいな...

というのも先日、ひさびさに外食で、「失敗した...」と感じたから。
数年前行った飲食店に言って頼んだごはんにどうやらあたり(たぶん油)
湿疹がでました(泣)

ほんとに最近そとで食べるのがあまり好きではありません

技術ではなく 食材への愛のあるお店
増えてほしいなあ

=======================================
【 11月関西出張 空き状況 】

近くなりましたが急な変更があり11月5日に急遽空きができました!ので
前回書きました関西出張の空き時間をあらためて記載してみました

声をひらくレッスン*ZEN呼吸法レッスン*レイキの伝授、ヒーリング*お話カードセッションなど...

続けてのレッスン希望のかたもいらっしゃるのでとりあえず春くらいまでは
毎月一回は関西に行かせていただく予定がありますので
声をひらくレッスンZEN呼吸法スタンダードレッスンの5回レッスンも是非この機会にどうぞ♬

出張バージョンのメニュー、料金などはこちら→✴︎


〜空き状況〜 ○=空きあり △=時間により可能 =予約済

         午前 / 午後 / 夜間
11月5日(水)  ○   / ○    / ○  京都~近郊まで出張可
11月6日(木)  ○   /   / ○  京都
11月7日(金)     / △  / ○  京都
11月8日(土)  ○   /   /   京都


====

ご縁のあるかたがたと
お会いできますように... !
お話カードセッションで近況やお悩みなどのお話もお気軽にどうぞ!



直季

ホームページ http://yurumi.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿