2014/05/25

朝の呼吸



さくらちるちる さくらちる




ふかふかのさくらいろのカーペット。先日久しぶりに行った神社で
もう終わったと思っていた桜をまたまた見れた。嬉しい。

なかなか札幌もあたたかくならなくって、21度と思ったら10度、という
気温の変化が続いていますね。


こころの内側の天気もなんだか落ち着かず、といったかんじでしょうか?

そんなときこそ、内側と向き合う時間。。。内観。

今朝も朝起きて、ZEN呼吸法。いつもより深く深く息を吐くと
身体がどんどんあたたまって、エネルギーが内側から
満ちあふれてゆくような感覚。

呼吸はすぐにこころと連動して
それが普通の呼吸となってしまう

こうして毎朝リセットすることで
普通の呼吸を「良い状態の呼吸」にしてゆくだけで
なんとも、心地よい身体に変化してゆくなんて。。。。

先月からスタンダードコースのレッスンも続いていますが
ひとつひとつが気づき。

自分のペースで無理せず、いままで気づかなかったことを
ひとつひとつ、気づいてゆきましょう

余談ですが先日、私が2011年に呼吸法アドバイザーの研修を受けたときに
同期の人がとってくれた写真がでてきまして
驚愕しました(苦笑)

見たい人はこっそりみせてって言ってくださいね

呼吸法のレッスン生さんにはお見せしていますが
太ってるとかそういうレベルではない変化です(苦笑)おはずかしい////


でも、みんなが呼吸で変われる可能性があるってことです、ほんとうに!

健康になってくると、不健康だったこと、忘れちゃうって本当なんだと思いました^^


そんな内容を書いたメーリングも始めたいなあと思っています

すこしづつ、一歩一歩。


そうして進んだ先には、素晴らしい未来がありますよ♪

私も応援いたします!






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

  ♥︎ 期間限定セッション ♡

6月分募集開始<限定3名様>◎観色音つき凪セッション◎



♥︎ Lesson info. ♡





♥︎ WEB SHIP info. ♡



♥︎ event ♡

【6月分も発表しました】今月は5月27日19:30〜追加決定!→クリアゼーションの会

天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

 yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿