2014/05/25

じぶんのセルフイメージ

突然ですが
あなたの自分自身のイメージってどんなかんじですか?




突然すぎてごめんなさい(笑)



実は今日は友人の佐野美樹さん主催の






に行ってきました


以前呼吸法でプロフィール写真をとったときに
ああ、自分のイメージって大事!と思い
一年に一度はちゃんと撮ってもらおう!ときめていたのに
。。。。忘れていました(苦笑)


今回は丁度いろいろなところの写真を変えるタイミングだったのもあり
楽しみにしていた今日♪

今の自分とこれからの自分をイメージしてという美樹さんのリクエストから
いろいろ考えて持っていった服でう〜んとうなって(笑)

用意した服

やっぱり自分らしい最近ライブで着ている白の麻混のワンピースになったとたん
裸足になりたくなり

動きたくなり(笑)


以前ゴスペルクワイアでもお世話になっていたカメラマンの原田さんも
プロフィール写真をイメージしたセットだったので
立ちの撮影は考えていなかったようですが(苦笑)

私の裸足で撮影に望んだ心意気と(つい脱ぎたくなります、靴)

動きたい!という気配を察してか、「 好きにやっていいよ! 」と

全身が写るようにしてくれて♪




動き出す、私(笑)








とたんに自分のこころもからだも、自由に、自由に。。。。。。。。。。。!


ああ、私やっぱり動きたいんだなあもっと!!と感じた

幸せなひととき♡


動かないでいるとどれだけ不自由なんだ、と思いました


そして


しあわせを感じながらあっという間に終了(笑)




原田さんは何も言っていないのに、私の動きからフラを感じていたようで

以前やっていたことを話すとやっぱり!と。



美樹さんもフラのような巫女のような不思議な感じ☆と。


で、できた写真がこんな感じ



たしかにそれっぽいw

しっかりお二人の写真とメイクマジックにかかりました♡

すてきでしょう〜〜♡(自画自賛♡)




美樹さんは手作りコスメのワークショップも開催していて
肌が弱い方にも安心な天然素材を中心にしたメイクも
その方に応じて色作りしたりもしてくれます。

すてきすぎですよ〜〜〜♡

原田さんの写真は
その方のイメージを決めて背景色も選んだり
光の加減も絶妙に調整してくれて。。。。

お二人の仕事を見ていて
ほんとうにわくわくしました♡
感謝感謝です♪



明日5月26日も若干名空きがあるそうなので興味のあるかたはぜひ♡どうぞ


↑facebookイベントページに飛びます


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

  ♥︎ 期間限定セッション ♡

6月分募集開始<限定3名様>◎観色音つき凪セッション◎



♥︎ Lesson info. ♡





♥︎ WEB SHIP info. ♡



♥︎ event ♡

【6月分も発表しました】今月は5月27日19:30〜追加決定!→クリアゼーションの会

天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>

☎︎ 070-6605-1113

 yurumisalon@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿