2014/06/18

6月27日(金)【live情報】音のみずうみ@musica hall cafe

2014年6月27日(金)


音のみずうみ@musicahall cafe


札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル3F 7

19:00 open / 19:30 start

TEL:011-261-1787

2,500円(1ドリンク付き)

出演:キッコリーズ(カポウ&池田)、たゆたう(京都),Ree.



+++——————————————————————————————-+++

久しぶりのソロのライブ。

札幌でのソロライブはいつぶりかな?

今回はキッコリーズのカポウちゃんに
お誘いいただき

京都の空間系な音楽「たゆたう」のすてきな女子と
こころのそこからのすばらしいうたうたい
カポウちゃんの「キッコリーズ」との出演となります

ほんとうに嬉しい。

しかも場所は私が独立前に場所をお借りして
セラピーなどをやらせていただいた
musica hall cafeです

ひさしぶり♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ree.(うた&おとつむぎ)
ぼくなおし(三線)
Toshiki(パーカッション)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

の異色の三人で出演させていただきます♪

最近ご一緒させていただいていた方々が今回ことごとく出演できず
珍しい取り合わせとなりましたので
この機会に沖縄の歌にも挑戦します

声のレッスンが本格始動してからはじめてのソロライブ
ちょっと緊張しますがわくわくします♪
シンセと向き合う時間
嬉しいんです。




私がうたいたいのは ことばと音。

音と言葉で色と香りを感じるような音楽

というのが以前の私のモットーでした。
今も変わらず

かっこわるいといいとかは
聞いた人が決めればいいなんて
今はやっと思えるかも。

久しぶりにオリジナルも歌おうと思います

タイミング会う方は是非に♪

ご予約はirotoka☆gmail.com(☆→@にかえてください)
までご連絡くださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿