2014/06/25

大沼での日々

今日はさろんで永田砂知子さんの「波紋音」のライブ。

おかげさまで定員に達しました。

今回はとてもすてきな大人たちが集結しそうな会です

さろんのお客様や 古くからのつながりの人や

アンビエントの音楽関係のかたなど...

そのかたがたが波紋の音を聞いてどう感じるのか
とても興味があります



さておき、私は日焼けしすぎて鼻の頭の皮がむけてしまって
小学生レベルな感じです(苦笑)

大沼の日々は美しすぎてなかなか文章に書けません。

なので写真だけアップ。
(しかもガラゲーの写真なので画像悪いですが雰囲気だけでも....)




yuraiさんのライブを聞きながらの出店。

敷物とハンモックしか無いゆるい出店でしたが
ご縁のあるかたが訪ねていらっしゃってくれました。

カードリーディングとヒーリングをさせていただきました
この幸せ者!って感じです。私。



ゆめのような空間

踊っていても笑顔が溢れる

溢れる笑顔にまた笑顔になる

サイクルが回り続ける

心地よさが循環する


ヤギを育てたいせつに作られたチーズをいただく

庭でとれたぼりぼりのお味噌汁

飼っている鳥の卵の目玉焼きやケーキ

自家焙煎の愛情こもったコーヒー

植物をしっかり知っている人が作るレイ

弓のようにうたい踊る人

鹿のように舞う人

太陽のように奏でる人

風のように響かせる人

生活の中のリズムを生きる人

こころのそこからのつながりだけを信じる人



出会った人たちは

みんな

ていねいに ていねいに生きている大好きな人たちでした


いのちのしまを踊り終わって

一緒に踊った人とハグしていたら

なんだか泣けて
そのままわあっと泣きました

「ほんとうに今を全力で生きているか?」

そんな問いがこころに広がりました

今の全力だったけれど

まだそこには伸び白があって

そこに手をのばしたい自分に気づきました





主催のPazar Bazarさんのブログはこちら→



今何度思い出しても

笑顔が溢れます

もっともっと踊りたい 歌いたい

去年のHacoinoriからはじまった

すべての繋がりに感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿