2014/11/23

やりたいことだけをやると 加速する...?


最近のお気に入りクリアゼーションCD
「地球(ほし)に願いを...」

自由に生きていっていいということを
忘れそうな方に

誰かとのつながりを
深く感じたい方に

私のおすすめです✴︎



クリアゼーションとは?



=========

最近、日々、やることが加速している

新しい場所でのお仕事や、出張依頼も多くいただきはじめた

でもやることは変わらず

最近考えるのはよりみんなが幸せでいられるよう

循環してゆきますように、ということだけ。

何かを決めて、こころがもやもやしたらもう一度振り出しに戻す。

「何か」が自分にひっかかっていることをそのままにしない。

ゲームで言えばリセットする、ということが

生きる中でも大切なのかもしれない。


私の場合、
身体のリセットは呼吸法で
流れやエネルギーのリセットはクリアゼーションで。

立ち返ると何かが、「わかる」。

それは誰かに言われることでも
どこかに行くことでも与えられない、
自分の中の声 が教えてくれる。

本来は、生き物ってそういうものなきがする。



「やりたくないことをやっているのは人間だけ」
という記事をどこかで読んだ。

他の動物達 生き物たちは
毎日 やりたいことをやって生きているそうだ。

光が欲しいからその方へツルを伸ばす植物。
陽だまりが心地いいから集まって歌い合う小鳥たち。

食べたいから食べるものを探す。
動きたいから飛び回って遊ぶ。
鳴きたいから声を大きく上げて鳴く。
交尾だってしたいからしてる。


こどもは大人のミニチュアというけれど
こどものほうがその点では先輩だ。

大人って、何かを我慢できるようになりすぎた
大きな子供なんだね。


明日はクリアゼーション会。
連休のせいか参加が少し少ないので
迷ったり引っかかっている方は是非。

体調のすぐれない方
物事の進みが遅い方
行きたい方向があるのに思い切れない方
何か障害があって立ち止まっている方

みんな、みんなに来て欲しいです。

お家でもできるけれど、澄子さんに遠隔ヒーリングを手伝っていただいて
大勢で行うクリアゼーションは格別です。

男性にも本当におすすめですヨ

お家でできるCDも一枚3000円で販売中です。(送りもできますヨ✴︎)


=====
<お申し込みは>


【朝の会】 8:30〜     1,000円
【午前の会】10:30〜    1,000円
【朝、午前通し】(8:30〜12:00)2,000円   ⇦オススメです

どちらに参加希望かメールに明記の上


* お名前
* 年代
* クリアゼーションの経験(はじめて、団体に参加したことがあるなど)
* 近況を一言そえて、(こうなりたいけどここでつまずいているなどでもOK)

yurumisalon@gmail.comまでお申込みください


=====


エネルギーが変わると現実が変わってゆくのを体感してゆきましょう。

誰かは変えてくれないから自分で、変えてゆくのために
自分ではじめるファーストメディテーションステップですヨ✴︎


直季

0 件のコメント:

コメントを投稿