2014/12/22

明日の夜のおすすめイベント「HUMAN NOTE」@cross hotel


明日は13:30からクリアゼーション会
今のところ4名ですが当日突然参加も大歓迎です❤︎

朔旦冬至あけの明日、みんなで古いエネルギーを捨ててさらにさらに
クリアになりましょう〜!



そして夜はクロスホテルで
私もいつも発想には脱帽する
うちのおもしろアンテナばりばりの旦那さんが関わる
おすすめイベントHUMAN  NOTEがあります✴︎

告知文長いですが、新しい人と出会う楽しいイベントです(笑)

来年は今までと違う人と出会いたい
あたらしい流れに巻き込まれたい、巻き込みたいという皆様

バーチャルなfacebookで「つながる」より
よりリアルな「つながり」のなかで笑いませんか?

私も会場におります✴︎クロスホテル二階のスペースはすごく素敵な場所ですよ❤︎

こちらも突然参加大歓迎ですので是非に!

ご予約やお問い合わせはこちらのfacebookページまで
メッセージまたは書き込みお願いします!

【HUMAN NOTE】
https://www.facebook.com/events/753654261338926/?ref_dashboard_filter=upcoming



以下告知より
========

今年も残すところ一ヶ月をきりました
皆さん元気でお過ごしでしょうか?
クリスマス前夜に札幌クロスホテルをお借りして
心温まるスペシャルXmasパーティーがあります
会場は二階のラウンジスペースmeetloungeです

イベントは昼の部と夜の部に分かれており
お子様も親子も大人も楽しめる内容が盛りだくさん!
目の前のたくさんの笑顔に出会いに行きましょう


「HumanNoteってなんぞや?」

ヒューマンノートはそれぞれ個人の考えやアイディアをカタチにしていこうというテーマをもとに記念すべき一回目を始められることになりました。

始めるきっかけとなったのは
例えば50人の50通りのアイディアを企画書までまとめて市に助成金申請をし、いくつかでも体現できるように
なったとしたら、住んでいる町が民間が考えるとても面白い暮らしに発展していくことができるのでは。というところから始まりました。

本格的な企画は来年に向けて温めていますが
その先駆けとして一回目は
ちょっとしたアイディアを共有し体現するという
ところから始めてみようと想ったのです。
イベント内のヒューマンクロスという一つのコーナーで
それをやってみたいと思っています

社会人になり学生とのコミュニケーションの場も少なく
なりましたが今回はEAPのご協力で学生によるプレゼンテーションもあります
とても熱意のあるプレゼンとなることでしょう

とはいうものの初めましてがたくさんで
時間制限がある場ではなかなかコミュニケーションが
行き届かないと思います
なので今回はヒューマンビンゴというコーナーで
パーティーゲームを含む交流時間もあります

また、ライブペイント、日本庭園の水琴窟をイメージして創られた鉄スリッドドラムライブ、参加もできるアフリカンパーカッションライブ、ハンドスタンプとタイルアートも御座いますので
この貴重な時間に是非ゆっくりお立ち寄りください


Human Note -ヒューマンノート-
~Christmas Santa Festa~【夜の部】

at Cross Hotel Sapporo 2F meet lounge
札幌市中央区北2条西2丁目23番地クロスホテル2F

Start 18:00 - Close23:00
こども 500円 学生/予約 3000円 当日 3500円 
※1Drink+Crosshotelのオードブル料理代が含まれます


●human bingo【ヒューマンビンゴ】
~ヒトとビンゴカードで遊ぶコンタクトゲーム~
※詳細は下記の投稿欄にて

●human cross【ヒューマンクロス】
~アイディアをカタチにする参加型プロジェクト~
※詳細は下記の投稿欄にて

●Live
Masayuki Kagei(波紋音)
SapporoAfrican (西アフリカジェンベ)

●Live Painting
Ryu-going 

●MC
Isamu 

●human Art
~ハンドスタンプとタイルアートをつくろう~
EAP (1000人Art HandStamp)
Earth Art Project1000@sapporo 

●human note
~大学生によるプレゼンテーション~
さっぽろ若者会議 北海道大学
IFMSA-Japan 旭川医科大学

企画・問い合わせ:annc4まちえがお事業部 kagei@annc4.jp

=======================

【昼の部】

Human Note -ヒューマンノート-
Christmas Santa Festa
~手と手をつなぐ1000人アートサンタフェスタ~

↓詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿