2015/08/06

自然療法のこと そしてspace irotokaお手伝い募集☆




みんなうごき わたしはあえて立ち止まった 今週。
とまってよく足元をみて..とやっていたらもう8月明け

先月は久々に高熱を出し、自分がデトックスした後
周りが動き、家族も高熱を出し
自然療法の力を 身体の力を思い出させてもらった

発熱には 《豆腐パスター》 お勧めです
http://www.mizuho-s.com/kenkou/kenkou145.html

熱が出そうで出ない時は足湯をしながらビタミンCをたっぷり摂取。
身体が緩んで熱で不要なものを燃え尽くしてくれる

昔は熱を出すのも嫌だったし
体から出る症状がすべて敵だと思ってた

でも違うんだね。わたしのからだが私を調整してくれている


そして深い呼吸を何より忘れず



最近は関西から、名古屋から 音やいのちのしまつながりで
時空を超える 場所を超える

小野昭一さんと大橋翔くんのラブフルートとフレームドラムのワーク
お二人の音と小野さんのことばがまだまだ
体の中を駆け巡っている
もう少し、言葉になるまで時間がかかりそう

ことば、というか曲になるような気がしている
今8月末からはじめる旦那さんとの音のユニットsa∞yu(さゆ)に向けて
久々にオリジナルを作っている

洞爺のお店で行われるライブ・イベント
ちゃいはなキャンプで初お披露目。お楽しみに

そして翌日はアキーラサンライズさんと木村優斗さんのライブ
水ドラムやアフリカンの太鼓 そしてクリスタルディジュで
space irotokaの空間、ゆるみさろんごと全部全部
音霊で不要なものをぜーんぶ飛ばしていってくれた感じ

イベントに来てくれた皆様本当にありがとうございました

***
《space irotokaお手伝いさん募集》

そしていつも「手伝うよ〜」と声をかけてくれるHちゃんはじめ
いつも気遣ってくれるKちゃん 
そして久々に東京から来ていてタイミングの合ったMさん
いつも私に元気と勇気をくれてほんとうにありがとう。

まだまだ私、甘えベタだなあと気づきました^^;
すばらしい皆様に囲まれて 幸せでなんだか泣きそうになりました。

甘えられる所は皆様にありがたく今後甘させていただこうと心に決めました

今やっているイベントは本当に全部オススメできるもの!!しかなく
たくさんの人に来て欲しい反面、
それをシェアできる余力が私に今あまりないのです、正直...

なので
なんかやることある〜?とか
こんな時手伝えるよ〜というかた
《space irotokaお手伝い希望》というタイトルで
yurumisalon@gmail.comまでご連絡ください

とくに
☆スケジュール管理が得意
☆メール配信が得意
☆お留守番が苦にならない
☆イベントの受付や後片付けなら出来る
☆簡単なものであればホームページを作れる
☆書類やフライヤーを作るのが苦にならない
☆格安の宿や航空券・チケットを取るのが得意

というかた大歓迎です!


とくにゆるみさろん二階の「space irotoka」は
みんなができることでシェアしあって回っていくような空間にしてゆきたい
そしてその中の人が使いたいときに使う。そんな場所でありますように..

助けあって
私も何かの助けになることがあるように姿勢正して。
どうぞ、よろしくお願い致します(苦笑)

あ、もちろん
☆イベントや個人セッションで使いたい というかたも募集中です
詳細はこちら⇒http://irotoka.jimdo.com/space-irotoka/

...

8月8日に向けて少しづつ再調整中
おとをひらく二日間が終わり
より丁寧に 生活も 踊りも歌も。

少しづつでいいから 進んでいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿