2014/02/18

セラピスト卒業宣言

最近の自分の変化がめまぐるしい

内側のことだから外に出てくるまでは少しかかるかもしれないけれどw



昨日急に「そうだ、”セラピスト”を辞めよう」と思いました。

別にセッションを辞める訳ではありません。


”セラピスト”という職業をやめます 意識を辞めるのです


思えば”セラピスト”と名乗るようになってから
私自身たくさんのことがありました

ちょっとブラック発言かもしれないので聞き流してくださいね^^;


過度依存してくる人

根底にある感情をぶつける人

うまくすりよって、甘い蜜だけを吸おうと思う人。。。。



そういう職業だと言えばそれまでなのかもしれませんが
私自身がトラウマになったことも多々。。。。

でも

今思うと、すべて
「過程」でした。

それが私には必要だった。


プライベートでも

相談といって6時間以上居座る人
(でも翌日になっても同じことを言っている^^;)

リストカットしたと泣きついてくる人

重い病気の方も何人も出会いました。

泣き言言ってセラピーしてもらうと見え見えの人も居ました。


でも、
私自身が、
なんとか、そういうかたの役に立とう
変わってほしい。。。!ここ4年くらいはその思いしかなくて
今思えば、すっかり押しつぶされていたんだと思います。


今思うと、私が必要としていたから出会い、引き寄せてしまっていたんだなあと思います。



すべて学びでした。

でもすべてもう、過去のことです。


アセンションと言われた2012年からエネルギーが変わると言われていましたが

それは本当だと思います。

そして昨日、そう、はっきり気づいたんです。


もう、自分で起き上がると決めている人しか、起き上がれないと。


そして、今どんな状態であれ

その「意思のある人」とともに、明るい道に歩いてゆこう!と。




セラピストを辞めるって何が変わるの?って言われそうですが
「意識」です


底辺で、嘆いてばかり居る人は救えません、てことです。



私もそんなときがあったので今はっきりわかります。


あなたはそこに居続けますか?


「絶対嫌!!!!!!」

ってひとは一緒に、楽しい方にいきましょう♪



状況が。。。

あの人が。。。

年齢が。。。。

家が。。。。って言っている人は

たとえ無意識であっても


「あえてその状態を選んでいます」。


断言できます。

わたしもそうだったから。






幸せになるって
自分らしく生きるって

そんなに楽なものじゃないですよ、正直。


でも、どっちに行きたいですか?


もし今の自分が足りないなら
必死で、死ぬ氣で
何かをはじめて、続けてください。



クリアゼーションも
瞑想も
ストレッチも
呼吸法でも
うたでも

何でもいいんです。

はじめるのは比較的簡単。

ああ、よかったなあって思えばいいんですから。
もしくは
「あわなかった、ほかを探そう」って思えばいいのですから。


でもそれでは何も生みません。


続けるんです。
それしか道は開けない!!!!!!

続ける人を、光を信じる人を
応援し、ともに進んでいきたいです


天と地のつむぎて として^^

楽しみましょう♪



直季∞Ree.



0 件のコメント:

コメントを投稿