2014/02/27

解放が続いている

最近お会いする方々の

解放が続いている


たぶんこれは全体的なテーマだと感じますが

「恐れ」に気づき→今の感情を感じきり→解放

という感じ



たくさん泣いたり

たくさん怒ったり



な、なんでこんなんなの自分?!と自分を責めないで。


その先にきっと解放があるから



向き合い続けてください


私も向き合い続けて、

ここ最近やっと実感してきました。





「もう闇なんて無いこと」

(=詳しくいうと光があるために作られている、自分が作り出している虚無)

だということも実感してきています。



周りにおこることすべて

ふと、目にとまった文章にわき上がった気持ちに向き合って解放とか

悩んでいたら、となりで話していたことが答えだと腑に落ちて解放とか


そんなんです。




え、そんなんでいいの?!ってまたいわれそうですが

そうです、そんなんです(苦笑)



でも、だって、ふと聞こえた言葉に
もやもやを感じたとしても

それって結構痛いでしょ?(苦笑)


ってことは、魂が
「あ、やばい、それ痛い!!経験ある!!」って感じたってことだから。


アプローチの入り方はどうでもいいの

だからいっぱい

この時期特に、

いや、2014年


感じきりましょう。そしてどんどんどんどん、解放しよう!


ぴかぴかの自分の魂がいるから、絶対!



「やっとみつけてくれたね」って☆

0 件のコメント:

コメントを投稿