2014/02/28

響き〜声をひらくレッスンより〜

自宅で、出張でさせていただいている私のボイストレーニング〜声をひらくレッスン〜

去年の秋頃から急に、満を持したように来ていただく方が増え
そしてレッスンの中で私自身も毎回幸せをいただいている。

ほんとうに、ほんとうに、ありがたい。

先日来ていただいた方は
「頭蓋骨に自分の声が響いている感覚を味わい、自分の癖に気づけた」
と、レッスン後、嬉しいお便りをいただき、5回の集中レッスンをうけていただくことに♪

コンプレックスが強いとおっしゃっていた彼女の声は
レッスン中、あるタイミングで、高音がとっても美しく、別人のようにさろんに響きわたり、
「今!すっごいきれいでしたね?!」というと
「自分も急にすごく出しやすくなってびっくりしたんです!」とびっくりの実感

この感動の共有が本当に、愉しいのです。。。。
感動のお裾分け、本当にしあわせ。。。。。。。。♡

ボイストレーニングだと筋トレっぽいし
ボイスレッスンだとなんだかわからないし
ボイスヒーリングだとなんか受ければ変わるみたいなイメージだしで
説明が難しいのですが「声をひらくレッスン」が私自身一番来ています


ーーーーー
〜ゆるみさろんの「声をひらくレッスン」の特徴〜

◎体感をいちばんに大切にします♪
◎あなたのからだの使い方の癖をお伝えします♪
◎こえの出るしくみもお伝えします♪
◎チャクラのつまりチェックをします♪
◎自宅でできる必要なストレッチやケアと改善法をお伝えします♪
◎無理な声を極力使いません
(少しのどの調子が悪い日もその状態にあったレッスンをいたします)

ーーーーー


そう、♡を開く、ように
声を、ひらく

すると
感情とか
コンプレックスとか劣等感とか
女性性とか
ぎゅぎゅぎゅっと長年押し込まれてきたものが
いっしょにするするとほどけてゆく。。。。。。。

今日で闇の二月も終わり明日は三月、そして新月。


たくさんのかたに声をひらくレッスンの感覚、体感いただきたいです

3月体験レッスン受付中です☆

詳しくはこちら→声のレッスン









☆月の瞑想会☆
新月と満月前後に行う月のリズムにそったからだケア&瞑想レッスン

3月1日(土)10:30〜新月の会 開催決定 当日参加も可♪

3月17日(月)19:00〜満月の会 受付中
3月18日(火)10:30〜満月の会 受付中

3月31日(月)10:30〜・19:00〜満月の会 受付中



☆音楽瞑想クリアゼーションの会・3月☆参加費 一回1000縁 

3月5日(水) 朝*10:30〜   受付中
        夜*20:30〜 受付中
3月29日(土)朝*10:30〜   受付中
        夜*19:00〜 受付中


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿