2014/04/18

クリアゼーション日程修正 4月30日【プチことひらきDAY】に変更

次回のさろんでのクリアゼーション日程が23日(水)→30日(水)
変更しました。私の入力ミスでした。ごめんなさい!

そのかわり

30日はクリアゼーション前後に
この春の流れをしっかり書き出してすすんでいけるような
「ことひらきワーク」と「声のワーク」を少しだけ入れた
2時間のスペシャルDAYにしようとおもいます
プチお茶菓子とお茶つきで1500縁です

マックスでも6名くらいかな?と思っていますが
クリアゼーションや声のレッスンや、こと開きワークや書き出しに
興味がある方、ぜひご参加くださいね!

詳細はこちら
↓↓↓





そして、先日の関東のプチトリップのこと。




旅から帰ってきて 

おかげさまで

必要な三名の方にきまった

ヒーリング28日間プログラムがはじまったり

ボイスヒーラー澄子さんが来札していたり

声のレッスンが立て続いたり

体調を大きく崩された方に来ていただいたりと

何かとおかげさまで忙しい日々を送らせていただいています

先日の小旅行のことを書こうと思いつつ

何度写真をみてもなかなか言葉になりません、めずらしく。


めずらしく、というより

本当に心が動いたことは以外と

言葉にならないものかもしれません



その中でやっと、鹿島神宮の森で撮った写真を一枚アップしました

ここから何か感じていただけるといいなあとおもいます



5月6月とサロンワーク以外のイベント企画もあり

何かと面白い時期になってゆきそうです

こんなときこそ呼吸をより深くして

軸を調えてのぞみます

みなさまはどんな日々をおすごしでしょうか?



思い描いていた日々が

どんどん形作られています


すべて

止めていたのは自分

できないと思っていた自分でした


もし

はっ、とするかたがいらっしゃったら

そのガード、早めにとってくださいね



きっといろいろと加速していきます


一人では難しい方は

どうぞ、さろんにいらしてくださいね♪






今日も善い一日になりますように^^


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




【変更しました】次回は4月30日(水)プチことひらきDAY+クリアゼーション♪
  ☆音楽瞑想クリアゼーションの会☆

天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)

yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿