2014/04/06

最近のことお知らせなど


昨日はこっそり、急遽TAIKO FESTIVAL@DUCEにて出店させていただきました

出店前に、頓宮さんへお参り。
とても光が心地よくて
おみくじもこの上ない大吉。

光が話していました

「この世に生きる喜び この世に生きる悲しみ すべては御霊と共に居る」。




夜の出店は朝型の私としてはほぼしないのですが

FACEBOOKでの直前告知にも関わらず、おかげさまで必要な方に
メッセージとヒーリングをお届けできたかな?と思います

今年はこういう思い立ち(直感!)をさらに大切に磨いて
いろんな場所でセッションさせていただけたらと思っています。

観色音セッションは先月から期間限定でさせていただきましたが
今回も思い立って3名までさせていただきました

プチセッションでしたがこうして
身体の中を旅し観させていただくのはとても光栄なことです

ただかなり集中力を使うので、また期間限定でさせていただくことになると思います

その際はブログで告知させていただきますのでよろしくお願いします☆



【プチおしらせ】

4月から巡木荘を離れ、原点ゆるみさろんに戻り、さらに
さろんの二階もシェアスペースにすべく動いています

短い間でしたが、この急展開の世の中にはこのタイミングでの決断が
必要だったのだと思います

今できることをできるところから。



【おすすめの場所】

きのうはのんちゃんカフェののんちゃんともお会いして
いろいろお話させていただきました。

去年お会いしたときは「仲良くなれないと思った」と
まっすぐなことばをいただき(苦笑)
それは自分自身も感じていたことで、そして
先月、絶妙なタイミングでお会いしたとき
お互い「かわった〜!」と思っていた様子(笑)
面白い♪

のんちゃんはとってもまっすぐな人です
嘘や偽りや謙遜や、へつらうことが無いような人です

だから好き

という人がきっと多いのだと思います
私もその一人です


のんちゃんは福島から直感で長沼に導かれコミニュティーカフェを作っている
とってもパワフルな女性です

どんどん進化してく人を観ているのはとっても心地よい♪です


【のんちゃんカフェ】興味のある人は是非に〜☆


私はアースボイス京子さんのライブではじめていったとき、

おうちのなかで猫が何とも心地よさそうに寝ているのをみて

「ああここはとっても心地良い場所だなあ」と感じていました

同じように感じる方がとっても多いようです

密かにいろんなことが行われている場所です☆




のんちゃんカフェ 長沼町東2線北14番地
(北長沼小学校向かい 電話 090-9746-8445 

主宰ののんちゃんはFACEBOOKにも居ますよ☆



わたしも他の人にも「どんどん女性になっていく」と
嬉しい言葉をいただきました。

純粋に、うれしかった!^^

40代にしてますます進化できるなんて
人間て、女性って 生きてるって嬉しいことだなと思います♡


これも一重に人との出会いとふれあいにて磨かれた
厳しい2013年があったからこそ

これからも油断せず(苦笑)精進させていただきます

まっすぐに、自分を生きる!

今、闇を感じている方こそ
光輝くときを楽しみに♪


一緒に進みましょう☆ね


今日は19時からクリアゼーション音楽瞑想の会
→詳細はこちら☆音楽瞑想クリアゼーションの会☆


大いなるヒーラー篠原澄子さんの音楽瞑想クリアゼーション
瞑想会では澄子さんも遠隔でエネルギーを流してくれ
よりいっそうセンタリングが強くなる光の瞑想会です

この会は私自身も「一緒に参加する」スタンスですので
終わった後のシェアの時間や
目を閉じている方と同じ時間を過ごせることが
とっても嬉しいのです

はじめてのかたも他の場所でやられていた方も、何度目かの方も
ぜひお気軽にご参加ください

Ree.のからだストレッチとお茶付きで1000縁です

さて、夜の会に向けて準備準備☆


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)
yurumisalon@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿