2014/04/11

4月の【月の瞑想会】と団体ボイスワークレッスン【声のことひらきワーク♪vol.1】開催☆

おしらせふたつ。本日お昼に関東入りして

思い立ったままに栃木県の鹿島神宮に流れ先ほど鎌倉入りしました(苦笑)

私の動きはビジョン優先なので片道4時間も移動になるとは不覚でした(笑)がとってもすばらしい時間を味わいました♪


この件はまた次回書いていきますね。お楽しみに☆




まずは恒例の

【 月の瞑想会 】

新月と満月前後に行う月のリズムにそったからだケア&瞑想レッスンです。
(発表が遅くなってゴメンナサイ!)

集まったメンバーや季節にそって、ヒーリングの初歩の初歩やストレッチ、
家でもできる整体などの技法を取り入れたゆるめるワークを行った後

30分ほど短めの瞑想を行います

はじめて瞑想してみたいという人
自分でやっているけどうまくいかないという人

初心に戻って
純粋な気持ちで自分のからだと向き合うワークで
自分を見つめてみませんか?

自分を知るには自分の身体を物理的に知っていくことが
とても有効だと感じます。

ぜひ、ご参加くださいませ☆


ナビゲーター:直季∞Ree.


4月のワークは声も少し出していきます
さろんでやっているボイスレッスンのさわり程度ですが、興味のあるかたはぜひ!

そして20日にはボイスレッスンの団体バージョンも開催します♪

ずっとみんなで声を出すワークをやりたいなあとおもっていたのですが
29日のグランドクロス前のこのタイミングな氣がしまして♡

たくさんのかたの参加をお待ちしています





☆月の瞑想会☆ 参加費 2000縁 おひとりから開催いたします ※約90分のワークです

【満月の会】4月14日(月)朝の部*10:30〜・夜の部*19:00〜 終了しました

【新月の会】4月30日(水)朝の部*10:30〜・夜の部*19:00〜 募集中





☆ハートと声のことひらきワーク☆ 参加費3000円 ※3名より開催します 

日時*4月20日 13時〜 日程再度調整中です
定員*max10名♪
場所*ゆるみさろん(中央区北3東6 356番地)
内容*ろうそくの炎とお花のサークルを中心にして輪になって行う声のことひらきワーク♪
   「ことひらき」は私がつくった造語。「ことば」と「ハート」を開き
   今年一年を思い描く「ビジョンをイメージすること」をイメージ。
   あなたの思いのことはじめ、真剣に生きている仲間たちと一緒に宣言してみませんか?
   
   声をひらくとでてくるたくさんのこと。。。。
  
   ワークの後はゆったりお茶を囲んでシェア会しましょ☆

   たくさんのひとでしかできない、共鳴とハーモニーのワークでこころと魂のウォームアップ





ことしもすんばらしい一年にしましょう^^


今日、鹿島神宮で、私も誓いをたててきました。

この魂と肉体を思う存分「生きる」と!

とはいえそんなに堅苦しい会ではないです(苦笑)ので安心していらしてくださいね☆


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)

yurumisalon@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿