2014/04/21

4月・5月のクリアゼーション日程

昨日で今回の澄子さんの来道セッションが終了

日程中も私自身もどんどん変化しつつ

団体セッションで思い出したり、他の方の話を聞いてたくさん学んだり

いろんなかたと出会ったり、、、

とっても幸せな日々でした☆本当にありがたいです〜

これをさろんでたくさん還元していけるように、またきりっと気合いが入り直しました




クリアゼーションをはじめて自分のミッションが明確になったという

久美さんのラブボディーヒーリングもすっごくよかった♡

笑って笑ってやる久美さんのピラティスは

とっても楽に愉しく、時に厳しく!(苦笑)心地よい時間でした♡

さろんでもやってもらえたら〜〜!というお話で盛り上がって帰ってきましたので

ご縁が繋がると良いなあ!



4月の日程整理しました!^^

団体に行かれた方も、そうでないかたも
ぜひ、続けてください!

ゆるみさろんにもクリアゼーションのCDや本も販売しています
視聴もできますのでお気軽にお申し付けください

遠くのかたは郵送もできますよ☆






5月も5月14日(水)に決定しました〜^^詳細は近日発表しますね!



【 4月のクリアゼーション日程 】

☆4月30日(水)
朝の部*10:30〜ストレッチとプチことひらきワークつきクリアゼーション

夜の部*19:30〜ストレッチとプチことひらきワークつきクリアゼーション


【朝の部】10:30〜12:30  参加費 1500縁(お菓子&お茶付き)
*10:30〜11:00*ストレッチ&声のプチワーク(身体をゆるめ、光を受け取りやすく♪)
*11:00〜11:50*クリアゼーション
*11:50〜12:30*お茶とお菓子をいただきながらプチことひらき書き出しワーク☆
(今の現状の書き出し&春のビジョンを書き出すイメージワークです♪)


【夜の部】19:30〜21:30 1500縁(お菓子&お茶付き)
*19:30〜20:00*ストレッチ&声のプチワーク(身体をゆるめ、光を受け取りやすく♪)
*20:00〜20:40*お茶とお茶菓子をいただきながらプチことひらき書き出しワーク☆
(今の現状の書き出し&春のビジョンを書き出すイメージワークです♪)
*20:45〜21:30*クリアゼーション

場所:ゆるみさろん 中央区北3東6 356番地



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




【毎月開催】次回は4月30日(水)プチことひらきDAY+クリアゼーション♪ 5月14日(水)も開催決定!
↓ ↓ ↓  
澄子さんの音楽瞑想クリアゼーションの会☆

天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
070-6605-1113(電話番号が変わりました!)

yurumisalon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿