2014/03/03

昨日のイベントで生まれました。新☆ヴィジョンカラーヒーリングセッション「観色音セッション」

昨日はヒーリングテラス空のオープニングイベントでした

はじまってからの写真が無いのでこちらのそらさんのアルバムからどうぞ→

私はさろんに閉じこもっていたのでほぼ写真が無いのですがw
たのしく穏やかなテラスのイベントの空気感が伝わると思います

これから楽しみな場所がひとつまた増えました★



二階のおひさまが心地よい部屋でのセッションルーム。

古い日本のお家が好きなわたし
ゆるみさろんと同じようなにおいのする空間に
ゆったりとしたセッションをさせていただくことができました

始まってから夕方まで、ありがたいことに切れ間無くお客様もきていただき、
その合間におくむらあゆみちゃんの舞い&aoiちゃんのピアノのセッションをみたりしながら。

セッションは「天と地のつむぎヒーリング」。

ここ数年、ヒーリングをしていると色や存在や、ことばや、身体や心の声が聞こえるようになっていて
それを お伝えしたいなあとおもっていたので
それを実験的にやらせていただきました。

誘っていただいた佳子ちゃん、主催のそらさん、来てくれた、セッションを受けてくれたみなさま、本当にありがとうございます。




今までもヒーリングでは身体の声はお伝えしていたんですが
その他の部分をお伝えしていいのか正直迷いがありました。

先日、さろんの瞑想会でも実験的にさろんのお客様にはさせていただいたのですが
今回友人の高橋佳子ちゃんのお誘いというのもあり
自分のなかの様々なタイミングががちっとあって
この機会に、全然知らない人へのセッションへの許しが出てのセッションでした。


セッションは、イベントというのもあり、5〜15分という短い時間でしたが
ものすごく深かった!面白かった!

そして受けていただいた方へ
必要なメッセージをお伝えできたのでないかと感じています



◎自分の中にのみいた存在が自分だけではないと感じた
◎いわれた部分にエネルギーがすっと通っていくのを感じた
◎自分の内なる声を信じようと思えた
◎ずっと抑圧してきた部分が今開いていると気づけた

などなど、、、、

私もちょっとびっくり


でも私自身とっても愉しいし嬉しい☆ので
あたらしい名前もちゃんと浮かんだし、春分まで続けて行います〜





ヴィジョンカラーヒーリングセッション「観色音セッション」

☆20分2000縁☆→3/21まで♪

オプション☆+30分の追加ボディーメンテナンス付き→5000縁


身体を触って目を閉じ感じるビジョン。

☆kan jiki on healing session☆

観える色が及ぼすその人への影響(チャクラ、環境、身体の状態など)
そしてそのケア方法をお伝えさせていただきます。

そして、それがその人を護る人が強くいらっしゃるときは
その存在からのメッセージをお伝えさせていただきます



※追加のメンテナンスは
ヒーリング・ぼきぼきしない整体・セルフケア指導・カウンセリングなどその方にあわせます


<現在の空き状況>
3/8追記*セッションは一日限定2名様とさせていただきます




3/14(金) 予約済 あと一名可(14時以降)

3/15(土) 予約可あと一名可(午前から14時)

3/16(日) 予約済 あと一名可(14時以降)
3/17(月) 予約可(午前〜17時)
3/18(月) 予約済 
3/19(火) 出張のため予約不可
3/20(月) 予約可(14〜17時)







実際触っているときに話している私の言葉は
その人がもつエネルギーと色を翻訳して伝えているような状態(チャネリングのような感じ)なので
私自身は詳細まで覚えていないこともあります(あしからず)

でも聞くのはその本人だけでいいと思うので
それで良いのかと^^



かなり集中してヒーリングとチャネルするので
エネルギーの流れも効率的♪

しかも時間もそんなに必要としない!


なんだかこの変容の時だからこそ
セッションも効率的になっているのか、、?!


昨日の感じだと、ナンダカンダとセッションと、
その人によっては身体のメンテナンス方法を
その人によっては色に対しての解説を
その人によってはその存在のお話を

させていただいていたので、約30分のセッションにさせていただきました

3/21(春分)までひとまず
20分2000円のセッションとして行わせていただきます

※ゆるみさろんでほかのメニューも受けられる場合
また、一度受けられた場合のリピートセッションは1000円引きになります☆


通常は横になって背中から足裏まで行いますが
場合によっては座った状態でもできるので
大通、札幌駅、円山あたりのカフェなどでの出張セッションも可能です♪
(カフェのときは私の飲み物代とお願いします〜♡)

迷いのある方もやもやしているかた
ぜひご利用くださいませ☆


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿