2014/03/04

三月のクリアゼーションの会@ゆるみさろんスケジュール




☆音楽瞑想クリアゼーションの会・3月☆ 参加費 1000縁 
 

3月5日(水) 朝*10:30〜 受付中 終了しました
        夜*20:30〜 受付中 終了しました
3月29日(土)朝*10:30〜 受付中
        夜*19:00〜 受付中


ボイスヒーラー澄子さんの音楽CDで行う瞑想会。
瞑想の時間は40分ほど。いすに座って行うので初心者にも入りやすいと思います。

ほとんどの方が一回目で実感をしていただくことが多いです。

が、
クリアゼーションは「続けるもの」!

愉しく続けることにより、自分のぶれが少なくなり
どんどん流れもスムーズに!

ぜひ、まずは一度経験してくださいね♪

お家でもできる音楽CDも販売しています★

一人ではもちろん、集ってやるのは
たくさんの人が同時に行うことで
たくさんの光がおりるのよ〜♡と澄子さん。

瞑想会の時は澄子さんの遠隔ヒーリングも行ってくれているので
より実感しやすく、エネルギッシュ!です^^

私の感覚だと自分のエネルギー調整に最適です

ヒーラーや、人と接することが多い方には特におすすめ!

ぶれがおこるのはエネルギーから。
今年からは自分で自分を調えましょう〜〜^^!

はじまるまえはRee.がストレッチとからだケア指導を30分ほど行います
(水曜夜は19時からま。さ。るの気功教室があり、そのあとの時間のため
ストレッチは10分ほどになります。気功教室は体験一回500円ですので
この機会にぜひご一緒に!)


クリアゼーションとは。。。澄子さんのホームページをごらんくださいね→


締め切りは前日の18時です★


天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿