2014/03/25

音と波動











昨日今日とまたルスツで歌わせていただいています。

大自然のなかにこうして居させていただくこと、ありがたい次第です☆





先日オイリュトミーのワークを受けてきました。

シュタイナーは感覚でいろんなことを知り
書物に残したともいわれている人智学者ですが
彼が考えた動きのワークがオイリュトミー。

そのなかで、はっと気づかされることがたくさんありました。

踊り、だけではなく空気を動かすこと。


子音のワークの中で、自分を空気ごとハグすると

なんともいえない幸福感に包まれました。





歌も、音楽も。

昨日もライブを聞いていただいていたお客様と

「音楽はそのひととなりが出る」というお話をいただきました。

その人の奏でる音楽が好きだということは

その人とは絶対仲良くなれると思うんだよね〜と^^


私もずっと思っていたことだったので、
思わず握手しちゃいました(笑)



その人の出す音、だけではなくて
その人から出る、「氣」のようなもの。

それでいろいろなものが吸い寄せられてきます。


よくも、悪くも。


シュタイナーは人間の身体の外にも
エーテル体と、アストラル体という
氣のようなものがあり、そこまでがそのひとだと言っていたと記憶しています。

たとえば家で良い音楽を流していると

そとの鳥の鳴き方が大きく変わったりすることがあります。


たとえば人にヒーリングしていると

近くに居る虫の動きが変わったりします


すべて、共鳴しているんですね、本来は。


そこに耳をすますだけ^^




昨日はダブルの太陽がかかった羊蹄山でした

自然ってほんとうにすばらしい





☆29日は10:30からと19:00から音楽瞑想クリアゼーションの会です。

まだ空きがありますのでよろしければ、音のエネルギー感じてみませんか?




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:



天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374 

0 件のコメント:

コメントを投稿