2014/03/10

ZEN呼吸法スタンダードレッスン卒業生Eさんからの近況が届きました

昨年ZEN呼吸法スタンダードレッスンに通っていただいていた生徒さんから
嬉しいメールが届きましたのでご本人の許可を得てシェアさせていただきます☆

元々自然療法には詳しい方でしたが
呼吸で元気になってからはさらにさらにその感覚が増し
お会いするたびに元気と自信に満ちあふれ、内側から広がりキラキラしていらっしゃいます

Eさん、これからも呼吸法でハッピーを広げてくださいね♡

またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございます!

以下Eさんのメールより



ーーーーーー

年末、iPhoneのZEN呼吸法のアプリを購入し、ほぼ毎日続けています。
なんと昨日リラックス度99という数字がでて嬉しくて思わずメールしました。
変化もおかしいくらい色々あります(^^;;

あんなに呼吸も浅く、疲れやすい体質でしたが、あるきっかけからバドミントンサークルに週1で通うことになりまして、驚く変化がありました。ハードなのに筋肉痛がないんです!試合中息も上がりますが、腹式呼吸に集中すると心拍数もおさまります。
下腹部に力をいれられるようになったら、なんとボウリングのフォームも安定しました(笑)椎名先生によろしくお伝えください。

また、心地よいと思う感覚にさらに敏感になり、まず身につけるものを見直すことから始めたら断捨離できたり無駄遣いがなくなり、少々高額でも本当に必要なものや探していたものが見つかったりとシンプルながらも好きなものに囲まれる幸せを実感してます。味覚もかわってきました。

Ree.先生のブログ、拝見させていただいてます。変化の時期、ものすごく伝わります。
今後メーリングでシェアさせていただけたら幸いです。

また、おかしな変化あったら報告させてもらいます(^^)

いつもありがとうございます。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374


yurumisalon@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿