2014/03/08

愛を受け入れること




































わたしは 愛を受け入れます

わたしは 私の愛し方を受け入れます

わたしは 私が愛されることを受け入れます

わたしは 愛についての経験を受け入れます

わたしは これから経験する愛を受け入れます

わたしは 愛から生まれたことを受け入れます

わたしは 愛を与えることを受け入れています

わたしは 私の愛が受け入れてもらえることを知っています

わたしは 私の愛があふれて 大切なひとたちに届くことを知っています


わたしは 愛そのものだということを 受け入れます

わたしは 愛を受け入れます





0 件のコメント:

コメントを投稿