2014/03/19

穏やかな時間



歌のお仕事で昨日からルスツに来ています。

Rusutsu 100days music night 〜season2

http://rusutsu.co.jp/archives/ai1ec_event/rusutsu-100days-music-night?instance_id=

今まではセラピーワークとホームページを分けていましたが
これからはこちらで一緒に告知させていただこうと思います


昨日、今日と(告知遅れてゴメンナサイ〜^^;)、3月24日と25日も同じ外園くん、里ちゃんと演奏させていただきます

このメンバーは本当に愉しくって☆二年ほど前かな?ライブをみて
なんだこのギタリストは〜〜!と思って
定山渓のcity jazzのイベントに一緒に出演させていただいたご縁の外園くん

そしてパートナーの里ちゃんはものすっごいファンキードラマー♪

私の去年とは全く違う心境でうたわせていただいている今年。
同じ曲をうたっていても全然違うのね、
明るい光しか見えない感じです。

音楽って、すばらしい。


そして私にとって、もうすぐくるいつも春分は行く場所もすることもとっても重要な日。

去年は思い立って旭川の東旭川神社へ向かい
タクシーの運転手さんと神社の話をしていたら
何かお仕事で書き物されているかたですか?といわれ
興味がありそうと、旭川の八十八カ所の一番目に案内され
弘法大使さんとのご縁ができ、
数日後、弘法大使さんが大好きな先住民のかたと出会い
そのまま、ふしぎ〜な流れになり

たくさんの神社を巡り、夏には本当に旅ライターの話をいただくという、、、、!


今年のプランを思い描いていたらこの間であったすてきなダンサーさんと
最近ご縁ができた人たちだけれど何かとっても、強く感じる4人ですごしたいと思っています。

そしてボイストレーニングのレッスンもあるし
ウクレレのイベントもあるし
朝はもちろん朝日を観たいし、座禅に行きたいし、、、と

わくわくが止まらない感じの一日になりそうです



今年はどんな年になるかな、、??




話を戻して(笑)
ルスツで山の見える席に案内され
大切に料理されたフレンチにフォークを動かしながら
夕日の色が変わりゆくのをなんとも幸せな気持ちでいただきました。


今日もこれから2ステージ☆

そして明日は夜はボイストレーニングレッスン。

幸せに包まれます。


歌を通して声を通してできることを
自分の経験から伝えさせていただく喜び。

ただ、感謝です。

直季∞Ree.


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




天と地のつむぎて 直季∞Ree.

<お問い合わせ>
090-1304-2374



0 件のコメント:

コメントを投稿