2014/08/11

【緊急告知】8月14日(木)yurai ~いのちのしま Rainbow Tribal Hula ワークショップin 流山温泉彫刻公園


今回私の力不足で、札幌での開催ができなかった
yuraiさんの「いのちのしまワークショップ」....

札幌での開催を楽しみにされていたかた、本当にごめんなさい!

ですが、速報です〜〜!

先日函館民族芸術祭に出演しに函館にやってきたyuraiさんが
夏至のワークショップに出たメンバーの主催で、急遽8月14日に
大沼でのワークショップを開催することになりました!



夏至のワークではその場所でいただいた植物で、北のレイも作りました



場所は夏至のときと同じ、すばらしいロケーション、流山温泉!

近くには温泉、そして流さんの彫刻が太古の時のような空間を作り出す場所

流山温泉彫刻公園でのワーク!(雨天時は室内)

私も行きます!札幌からもぜひ足を運んでほしいすんばらしい!場所です。


yuraiさんのワークは自然の中であればあるほど、
その感覚が深まるように感じます....

はじめてのかたも!本当に参加してほしい

踊りとうたのワークショップ!!!!
札幌からだと深夜バスで13日23の時台に向かうと、
函館に早朝つき、朝市でごはんをたべて

JRに乗り継ぎで向かうの
もおすすめです

(わたしはだいたいそのコース♪

バスだと往復で8100円です。)
行き方など迷う方はyurumisalon@gmail.comまで


メールくださいませ♪

そして車で向かう方がいましたらぜひ、割り勘で、

ご一緒させてくださいませ^ ^


丸一日、なつかしいような心、魂の踊るような 
えまさんのワークの時間を....

ぜひぜひもっと多くのかたにぜひ体感して、味わってほしいです。

ワークにいらっしゃる函館近郊のかたがたも本当にすてきなひとばかりですよ!



以下告知より
===========================

日時:8月14日(木)10:00〜17:00

場所:亀田郡七飯町字東大沼294-1流山温泉の彫刻公園




函館国際民族芸術祭ではじけたyuraiのステージ、
最高でした!2日目に踊った「いのちのしま」の踊り



レインボートライバルフラをみんなでシェアしたい!ということで、

yuraiのみなさんをつかまえて、再び、流山で踊ります。


はじめての方も大歓迎☆


★じかんと参加費★

10時〜12時千円/ 14時〜17時1500円
※雨天は、大沼婦人会館(大沼公園駅前)。
その場合は会場費を割りカンにします〜☆

★持ち物や服装★
裸足で踊れる格好。日焼け対策。飲みもの。

昼食をまたぐ人は、持ちよりで❤


詳細はFacebookpageをどうぞ→https://www.facebook.com/events/1553437708217872/?ref_dashboard_filter=upcoming

先日の8月8日の函館芸術祭でもすばらしい時間をいただきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿