2014/08/12

ピラティス講座第一回終了♪&次回は9月28日!


宍戸慈ちゃんのピラティス講座、めでたく♪第一回終了いたしました

夏の身体に喝!を入れてもらった感じ....
終了後に少し復習させてもらいメモメモ..
今回は「立秋」バージョンの身体のお話をしていただき、
速攻レッグウォーマーしよう!と引っ張り出してきました

そして胸をひらくという内容も今回あり、私にはほんと、とっても勉強になりました

慈ちゃんのレッスンは本当に、深くって
私のやっていることと似ているところがありつつもまた異なり
筋肉からのアプローチが多いので、私にとってもいつも実りが多いので楽しみ♪なのです
たぶん私はレギュラーレッスン生になるとおもいます(笑)

次回は9月28日(日)10:30から、秋分ver.で行います〜
料金は変わらず3000円、おいしいごはん付きっ!(写真)

ごはんを提供していただいた方も次回来てくれるとかくれないとか(笑)
素材を生かした酵素玄米のおいなりさんを中心としたおかずたち...
みなさんの舌もわしづかみでした笑
いらっしゃってくれたら質問攻めですね^^

写真をとり忘れ今回は終了後のごはんだけになってしまいましたが
次回はとろうと思います!

出産後一ヶ月で元の体重にもどったという慈ちゃん。
ほんとウエストのくびれラインとかパーフェクト〜〜!!
今回は、ウエスト周りの筋肉の意識をず〜〜〜〜っとしながらのレッスンでしたが
他の方の後ろ姿をみていても、意識しているとすっと引き締まるのです
それほど重要なのに、常に意識が行き届きにくいんだなあと
私もあらためて感じた次第です

レッスンはその季節にあわせた動きと気をつけるところのお話も入れてくれるので
一石二鳥ならぬ何十鳥にもなっちゃう一生もの!

定員は7名なのでお早めにお申し込みくださいね〜〜!
次回は日曜なので埋まるのもはやいと思います!

慈ちゃん、きていただいた皆様ありがとうございました〜〜〜!!

お申し込みはこちらからどうぞ!→FACEBOOKイベントページ

0 件のコメント:

コメントを投稿