2014/08/12

ひとのからだとつれづれ


最近、なぜか8月生まれのお客様が続いている。

やっぱり自分の誕生日が近づくと、さまざまなものが切り替わるじきになるのかな




最近、ヒーリングと身体のことに集中している

そうしてみてみると、不思議な流れがある。



以前、某理系の研究所の所長さんがタロットの名手として
札幌でも名の知られた方がいた
そのかたが言っていたことがずっと心に残っている。
「タロットだけは統計学だったんだ」

占い=うそっぱち ではないか?と思っていて
色々な占いを試した結果 タロットだけは外れなかったと。




からだのことも統計学に近いなと最近おもいはじめた。
もちろん感覚もあるけれど
様々な身体をさわらせていただくとブロックのある場所にある一定の統計ができていく。
今はそれを自分なりに咀嚼しているところ。
やがてまとまってゆくのだろうと確信に近く感じながら....

いままで感覚をたよりにきたぶぶんが多かっただけに
少し楽になってきている。
と同時に、効率もあがってきている。
はじめたころ二時間ほどかかった全身の施術が今はだいたい30分〜一時間ほど。

それにしても
レイキや整体の先人たちの恩恵はとても大きい。
最近はあらためてレイキや整体の先人がのこした文献を
ものすごい勢いで読んでいる。
読んでいるというか身体に入れている。

文献のありがたさを感じつつ思うのは
もう50から100年前にはほとんどのことがわかっていて
それからあとは西洋医学に都合のあまりよろしくないことは
情報が操作されているのではないかなと感じ始めた。

からだのことだけじゃない、すべてのことが。

ほんとうの人間に、日本人にもどっていこう

きっとすべてのゴールはそこにあるだろう




木漏れ日のなか
立秋が過ぎて今日はウスバカゲロウが鳴いている

もう、秋が来たんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿