2014/08/27

新月とクリアゼーション

8月中旬まで新規のお客様をストップさせていただき、
自分のケアとお勉強の時間をとらせていただきありがとうございました

おとついの新月、皆様どう過ごされましたか?

私は日曜に引き続き、来札されていた
澄子さんのクリアゼーションを受けに当別にいってまいりました


会場の旅する木さん。ホールから中庭への景色も素敵

手でリフォームされたとても心地よい空間で
連日のクリアゼーション。

やはり一人でやるよりもとても深く、そして大きな光を受け取りました

光は愛、と澄子さんはいつも言われています

自分で簡単に愛をいただけるのに、それを続けないなんてもったいない!とも

そう。いつもたくさんの愛を持った言葉にはっとさせられます....

その日は前回ご一緒させていただいたかたと前日にお会いし急遽参加させていただくことになったのですが、今回はツアー日程も短かったせいかほぼ会場いっぱい...
(ブログでの告知が出来なくて申し訳ありません)

その日も午前だけ参加のかたも全員残られたということで30名ほどのクリアゼーション♪続けている皆様の進化を目の当たりに見させていただき、
たくさん刺激を受けて参りました☆

もう既に来年のツアー日程も埋まり始めていて、ますますパワフルな澄子さんでした!

9月からまた、ゆるみさろんでのクリアゼーション会も再開いたします
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿